イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、ステージに登場したサンタが転倒 動画拡散で「彼女が驚く顔を初めて見た」

サンタと共に椅子から激しく転げ落ちてしまった。

その後、サンタは無事起き上がったものの、帽子とメガネが外れてしまったようだ。観客席の方を見ていたマドンナがサンタの方を振り返ると、突然のハプニングに驚いたようで、口を大きく開けて一瞬立ち止まってしまった。

観客から大きな歓声が沸き起こる中、サンタはステージの床に落ちたメガネを見つけようとしている。

そして先ほどのダンサーが帽子を拾い、投げキスをしてサンタに手渡した。しかしサンタはまだメガネを探している最中だったため、帽子は再び床に落ちてしまった。

サンタはようやく見つけたメガネをかけて立ち上がると、マドンナが帽子を拾い上げてサンタに手渡した。

この動画がSNSで拡散されると、ネット上では次のようなコメントが見られた。

「爆笑したよ。面白すぎる!」
「サンタは大丈夫かな? クリスマスプレゼントを配れるんだろうか?」
「多忙な時期だから、サンタは楽しむに値するよ。」
「マドンナがショックを受けた顔を見たのは初めてだ。」
「あのマドンナさえも、黙らせてしまった。」

ワシントンD.C.公演のステージに立つマドンナ。黒い衣装に身を包み、頭には大きなヘッドピースをつけている(画像は『Madonna 2023年12月19日付Instagram「It’s Show-Time………….」』のスクリーンショット)

サンタはその後、帽子を被ると再び椅子に座り、マドンナもパフォーマンスを続けた。このハプニングによる怪我人などはおらず、ショーは通常通りに進行した。

画像は『Madonna 2023年11月15日付Instagram「What it feels like for a girl…………Paris Dump!」、2023年12月19日付Instagram「It’s Show-Time………….」、2023年12月20日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ステージで、マドンナの隣に座るサンタクロース。サンタはダンサーと共に椅子から転げ落ちるというハプニングに見舞われた(画像は『Madonna 2023年12月20日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2