南米のボリビアで10月、人生で最もめでたいといっても過言ではない結婚式に新郎の元恋人が現れ、教会前を歩く新郎新婦に人糞を浴びせかけた。当時の様子を捉えた動画はSNSで拡散し、晴れの日を台無しにした女に怒りの声が上がっている。米ニュースメディア『New York Post』などが伝えた。
「自分と別れ、新しい女と結婚するなんて許せない。それに女も女。なぜ彼を選んだの!」―そんな復讐と嫉妬に燃えたボリビアの女が先月、元カレの結婚式に現れて、とんでもない暴挙に出た。
当時の様子を捉えた動画では、教会を出た新郎新婦が腕を組み、友人や家族に祝福されながらゆっくりと、にこやかに歩いているのが見て取れる。
ところがカメラが新婦にズームインした直後、新郎新婦、そしてその後ろを歩いていた男性に黒い液体のようなものが浴びせられ、その場の空気が一瞬にして凍りついた。
黒い液体は人糞と油を混ぜたもので、新郎の元カノ(名前などは明らかにされず)がバケツに入れ、幸せの絶頂にいた新郎新婦に放ったのだ。
この女の悪行により、新婦の真っ白なウエディングドレスは黒く染まり、口の中にまで人糞が入ってしまったようで、足元をふらつかせ、むせかえるような素振りを見せていた。また新郎も後ずさりし、