エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】あびる優「娘を奪ったアイツを許せない」 才賀紀左衛門による娘の目の前でのDV疑惑に怒り爆発か

違法な連れ去り状態が現在も続いているのだ。こうした状況の中、あびるは今回の『文春オンライン』の記事に衝撃を受けたようで、今までにない強い文言で才賀を非難している。

「精神的心理的虐待とかありえないです」「娘から私を奪って、娘から私を奪ったアイツを私許せません」(原文ママ)と、過去に撮影したAちゃんとのツーショットとともに公開した。また自分の経験として、家庭裁判所の執行官や児童相談所も、この違法な連れ去り状態に「全て無意味だった」と日本の司法や法律の不備を訴えている。そして最後に、Aちゃんに向かって「ママは大好きだよ!」と呼びかけていた。

このストーリーズを見たファンからは、「早く一緒に暮らせることを願ってます!! 優ちゃん、応援してます!」、「1日でも、1分でも早く娘さんと暮らせる日が訪れますように」とあびる優への励ましだけでなく、同じ子を持つ母親から何か力になれないものかという声も見受けられた。

画像は『あびる優 2023年7月20日付Instagram「まだ続くバースデーディナー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2