イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ビーバー、度々浮上する妊娠説に「気が滅入る」「私の身体のことは好きなようにさせて」

これまでに複数のキャンペーンモデルを務めてきた。

『GQ Hype』では他にも、ヘイリーがブルーのビキニトップと「GUESS(ゲス)」による大胆なカットアウトを施したジーンズをはいた姿や、スパンコールのクロップ丈トップスとシルバーのビキニボトムスを合わせ、海の中に立つ姿を公開している。

カリブ海で写真撮影を行ったヘイリー・ビーバー。「GUESS(ゲス)」のカットアウトされたジーンズをはいている(画像は『GQ 2023年10月24日付Instagram「Right now in my life,」』のスクリーンショット)

『GQ』の公式Instagramが、写真撮影中のヘイリーの姿を集めた動画を公開すると、「とても美しい!」「マジで完璧!」「彼女の虜になった」「ゴージャスすぎる」と称賛のコメントが多数寄せられた。

シルバーのビキニボトムスを着た後ろ姿を披露したヘイリー・ビーバー。バックには広大な空とカリブ海が見えている(画像は『GQ 2023年10月24日付Instagram「Right now in my life,」』のスクリーンショット)

ヘイリーは今回、インタビューにも応じたが、夫ジャスティン・ビーバーとの子どもの妊娠説が何度も浮上することについて、このように明かしている。

「これって気が滅入ることなのよ。一度もお腹が膨らまず、妊娠しないんだから。『もう、どうでもいい』って気分にならないと言えば、嘘になるわ。」

そんなヘイリーは、いつか母親になることについて「楽しみにしている」と述べるも、それは「プライベートで親密なこと」として、こう続けた。

「人々がどれだけ気にしているかというのは、本当に滑稽なこと。私の身体のことは好きなようにさせて欲しいし、みんなも自分の身体を好きなようにすればいい。あるがままにすべきなのよ。」

夫ジャスティン・ビーバーと仲良く寄り添うヘイリー・ビーバー。妊娠については、プライベートを守りたいという(画像は『Hailey Rhode Baldwin Bieber 2023年9月14日付Instagram「5 I love you.」』のスクリーンショット)

そして、もしジャスティンとの間に子どもを妊娠した時はすぐに公表せず、「世間が知るのは、最後のほうになると思う」と付け加えた。

画像は『Hailey Rhode Baldwin Bieber 2023年8月29日付Instagram「STRAWBERRY GLAZE DAY!!!!!!!!!」、2023年9月14日付Instagram「5 I love you.」』『GQ 2023年10月24日付Instagram「Right now in my life,」「Over the last few years,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

高級ホテル「パーム・ハイツ」のプールに入るヘイリー・ビーバー。真っ赤な水着を纏い、片手にはグラスを持っている(画像は『GQ 2023年10月24日付Instagram「Over the last few years,」』のスクリーンショット)

1 2