イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、夫との破局に対する心境を明かす「これ以上の痛みに耐えられなかった」

自身のInstagramストーリーで声明文を発表。文書では「私達はお互いの愛と尊敬を持ち続けていくつもりです。私は彼女の幸せを常に願っています」と綴っていた

そして19日にはブリトニーが自身のInstagramでダンスをする動画を公開するとともに、サムとの破局に対する心境を初めて明かした。

ブリトニーは「誰もが知っているように、私とヘサム(サムの本名)は、もう一緒にいません。6年間というのは、誰かと一緒にいるには長い時間だった」と記すと、サムと破局した理由を次のように示唆した。

「だから少しショックだけど、その理由をここで説明するつもりはないわ。だって大きなお世話だもの! でも正直、これ以上の痛みに耐えられなかった。」

ブリトニー・スピアーズ、6年間連れ添ったサム・アスガリについて「誰かと一緒にいるには長い時間だった」

そして「ある種のテレパシーみたいな方法で、友人達から私の心を溶かすメッセージをたくさん受け取っているの。ありがとう」と感謝を述べた後、SNSでは強い自分を演じてきたと明かした。

「私は長い間、強くあるように演じてきた。私のInstagramは完璧に見えるかも知れないけれど、現実とはかけ離れている。私はそれを分かっているのよ! 私は自分の感情を表に出したり、涙を流したりしたいのに、なぜかいつも自分の弱さを隠さなければならなかった。」

SNSでは「いつも自分の弱さを隠さなければならなかった」とブリトニー・スピアーズ

ブリトニーは、最後に「だからできる限り強くなって、ベストを尽くすつもり。それに実際、かなりいい感じで頑張っているのよ!」と締めくくった。

画像2、3、6枚目は『Sam Asghari 2022年1月20日付Instagram「The world is ours baby」、2022年1月9日付Instagram「Magic mike 3 ready」』『Maria River Red 2023年7月26日付Instagram「Remember Rose」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

SNSでは強い自分を演じてきたことを吐露したブリトニー・スピアーズ。それでも「できる限り強くなって、ベストを尽くすつもり」と前を向いていた(画像は『Maria River Red 2023年7月26日付Instagram「Remember Rose」』のスクリーンショット)

1 2