ブリトニー・スピアーズ(41)が自身のSNSを更新し、夫サム・アスガリ(29)との破局に対する心境を初めて明かした。ブリトニーは6年間連れ添ったサムと別れたことに「少しショックだった」と述べ、離婚に至った理由について「これ以上の痛みには耐えられなかった」と明かしている。
ブリトニー・スピアーズの夫サム・アスガリは現地時間16日、「和解しがたい不和」を理由に米カリフォルニア州のロサンゼルス上級裁判所に離婚を申請した。
法的書類によると、サムとブリトニーは今年7月28日から別居していると記されていたという。
サムはブリトニーと交わした婚前契約書の条件の変更を求めており、ブリトニーが応じない場合には「非常に恥ずかしい情報を公表する」と脅しているとも報じられた。
ある情報筋によると、サムはブリトニーが自宅で働く男性スタッフと浮気したり、別のスタッフに裸のビデオを撮影させたと主張したほか、ブリトニーから長年にわたり身体的な暴力を受けていたと周囲の人々に話していたそうだ。
これに対し、サムの代理人は米メディア『People.com』に声明文を送り「これらの主張はすべて虚偽のものです。彼女に向けて否定的な意図が向けられたことはなく、今後もありません。サムはずっと、そしてこれからも彼女をサポートするつもりです」と述べた。
17日にはサムが沈黙を破り、