エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ヒロミ、妻・松本伊代を連れてハワイへ 別荘でパンケーキを焼き、妻に「ん~、美味しい」と褒められて喜ぶ

情報担当としてコメントしているが「可愛い~ディオール、工事中だけど」「ここエレベーターで上っていくと美味しいお店があるよね」と内容が薄いので、ヒロミを苦笑させていた。

3年ぶりに夫婦揃ってハワイを訪れたヒロミと松本伊代。ヒロミのYouTubeには「伊代ちゃんとのツーショットがやっぱり最高!」という声も(画像は『松本伊代 IYO MATSUMOTO 時々スタッフ 2023年7月20日付Instagram「明日は、ヒロミさんの爆買いスター恩返しin HAWAII O.Aがあります」』のスクリーンショット)

2本目の動画「おじさんのクッキング パンケーキ」では、ヒロミがワイキキの別荘で朝食用のパンケーキを焼いている。実は家事の中で家庭料理を作ることが最も苦手だったヒロミだが、昨年末に退院し自宅に戻った松本がトイレに行くにも介助が必要な状態だったので、朝昼晩の食事を彼が用意しなければならなかった。ただヒロミは非常に前向きで、松本に「何が食べたい?」とリクエストを聞いて初挑戦したメニューもあったそうで、「レパートリーが増えて、良い経験になった」と喜んでいた

今回も手際よく薄いパンケーキを焼き、料理開始から7分ほどで5枚が焼き上がった。そこにバターをのせて、たっぷりのシロップをかけ、生クリームを添えて完成した。その様子を見守っていた松本にも食べてもらい「ん~、美味しい」と褒められると、「なんかママが言うと嘘くさいんだよなぁ」と言いながらもヒロミはニコニコしていた。コメント欄には「ヒロミさんが料理して、伊代ちゃんが食べる動画が好き!」「伊代ちゃんとのツーショットがやっぱり最高!」「ホントに伊代ちゃんは幸せ者だぁ」と松本が元気になったこと、そして夫婦の仲良しぶりが見られたことを喜ぶ声が多数寄せられている。

画像2、3枚目は『松本伊代 IYO MATSUMOTO 時々スタッフ 2023年7月20日付Instagram「明日は、ヒロミさんの爆買いスター恩返しin HAWAII O.Aがあります」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ヒロミの番組出演を告知し「久しぶりのHAWAIIを楽しんできました」と報告した松本伊代(画像は『松本伊代 IYO MATSUMOTO 時々スタッフ 2023年7月20日付Instagram「明日は、ヒロミさんの爆買いスター恩返しin HAWAII O.Aがあります」』のスクリーンショット)

1 2