エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門と事実婚を解消した絵莉さん、妊娠初期のDV被害を告白「格闘家の暴力ってこわい」

才賀との緊迫したやり取りが明かされているのだ。

「ブログに書いたら身を引いてくれるんだよね? もうわたし、しつこくされないんだよね? 解放されたんだよね?」と訴えた絵莉さん。先日は養育費を止めるぞ―と凄んでいるようなLINEのスクリーンショットだったが、今回は絵莉さんに向かって罵声を浴びせている音声が公開された。さらに彼女は「暴力を受けたのは妊娠初期の頃。格闘家の暴力ってこわいよ」、「そんな人がジム? こわすぎる その暴力何に使うんですか?」と才賀からDV被害を受けたことも告白している。実は絵莉さん、5月25日に更新したブログで「妊娠中喧嘩して堕ろせって何度も言われた」と綴っていた

絵莉さんの事実婚解消を伝えたブログは大きな反響を呼んでおり、800件以上のコメントが寄せられている。その多くは「エリさんと息子ちゃんにとってベストな選択だと思います。なんか逆に安心しました」「これからもえりさんの応援してます。えりさんが少しでも幸せに暮らせるようにと願わずにいられません」「一人じゃない!! 大丈夫。助けてくれるお友達も行政も、ここの人たちもたくさんいますからね」と、彼女への励ましの声だった。

画像は『才賀紀左衛門 2023年7月18日付オフィシャルブログ「完成!!」』『えり 2023年7月8日付オフィシャルブログ「強制リンクコーデ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

才賀紀左衛門との事実婚解消をブログで発表した絵莉さん。「これからも1人で子育てがんばります」と綴っている(画像は『えり 2023年7月8日付オフィシャルブログ「強制リンクコーデ」』のスクリーンショット)

1 2