イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃、ブルーのコートドレスを着回してスコットランドの戴冠記念礼拝に出席

スコットランドで行われたチャールズ国王の戴冠記念礼拝で、キャサリン皇太子妃がブルーのコートドレスを着回して出席した。この鮮やかなブルーのドレスは「キャサリン・ウォーカー」によるもので、皇太子妃は2022年の「コモンウェルスデー記念礼拝」や今年3月の「イースター礼拝」でも着用していた。

現地時間5日、スコットランドの首都エディンバラにある聖ジャイルズ大聖堂で、チャールズ国王の戴冠を記念する特別礼拝が執り行われた。式典にはチャールズ国王カミラ王妃ウィリアム皇太子キャサリン皇太子妃らが出席した。

王位継承者であるウィリアム皇太子はスコットランドの公爵位“ロスシー公爵”を継承し、キャサリン皇太子妃には“ロスシー公爵夫人”の爵位が与えられた。

この日はホリールード宮殿から聖ジャイルズ大聖堂までパレードが行われ、車両から降り立ったキャサリン皇太子妃は、スコットランドの国旗の色に敬意を表した全身ブルーの装いで現れた。

ブルーのコートドレスは皇太子妃のお気に入りブランド「キャサリン・ウォーカー」によるもので、ショールカラー(へちま襟)と大きなボタン、斜めについた大きなフラップポケットが印象的だ。身体にフィットしたデザインで、丈は膝下までの長さだ。

ロングヘアをバックでエレガントにまとめ、

1 2