イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、両親や妹と並ぶ家族ショットに反響「美しいママ!」「ゴージャスなファミリー」

ジャッキーさんと隣同士に座る親子のツーショットが披露されている。

母ジャッキーさんに寄り添うヴィクトリア・ベッカム。フォロワーからは「美しいママ!」と称賛の声が届いている(画像は『Victoria Beckham 2023年7月1日付Instagram「Making memories I love u」』のスクリーンショット)

さらに別の家族写真では、ヴィクトリアの夫デヴィッド・ベッカムやルイーズさんの恋人と思われる男性も加わり、合計6人が寄り添う幸せそうな姿も写されている。

ヴィクトリアの夫デヴィッド・ベッカムも家族写真に参加。ヴィクトリアの妹ルイーズさんは恋人と思われる男性と寄り添っている(画像は『Victoria Beckham 2023年7月1日付Instagram「Making memories I love u」』のスクリーンショット)

この日は、ヴィクトリアと夫デヴィッドとの次男ロメオ(20)も一緒にいたようで、ヴィクトリアが自身のInstagramストーリーで公開した写真には、ロメオが祖父母のアンソニーさんとジャッキーさんの間に立つ姿が写っている。2人は成長した孫ロメオに肩を抱かれ、嬉しそうな笑顔を見せていた。

ヴィクトリアが実家の家族と過ごす貴重な姿に、フォロワーからはこのような声が多数寄せられた。

「ゴージャスな家族の写真!」
「素敵な写真ね。あなたのママは美しい。」
「ヴィクトリアは綺麗だし、ルイーズも本当にゴージャス。私が思うに、姉であるヴィクトリアの影響じゃないかな?」
「ヴィクトリアは、家族や本当の友人といる時に特別な光を放っているよ。」

屋内で寄り添う親子4人の家族ショット。サングラスを外したルイーズさんはヴィクトリアに似ており「本当にゴージャス。姉の影響じゃないかな?」といった声も(画像は『Victoria Beckham 2023年7月1日付Instagram「Making memories I love u」』のスクリーンショット)

アンソニーさんとジャッキーさんの間には、ヴィクトリアとルイーズの他に末っ子の息子クリスチャンさんがいるが、写真では彼の姿が見られなかった。

なおルイーズさんは過去に2度の離婚歴があり、2人目の元夫ダレン・フラッドさんとの間に4人の子供をもうけている。

画像は『Victoria Beckham 2023年7月1日付Instagram「Making memories I love u」、2023年7月1日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ジャッキーさん、ロメオ・ベッカム、アンソニーさん。成長した孫のロメオに肩を抱かれ、嬉しそうな笑顔を見せていた(画像は『Victoria Beckham 2023年7月1日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2