エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】川口春奈、自然体の秘訣は好奇心 「なんとかなるんじゃないか」楽観的なところも

女優・川口春奈が23日、都内で開催された「ビビビビ!台湾 CM発表会」に出席した。川口は台湾観光の新イメージキャラクターとして、プライベートで大親友だというモデルで女優の岡本あずさと台湾観光誘致のCMに出演。CMは全8種類あるが、台湾のあちこちを5日間かけて回り、グルメやアクティビティなどを体験、ずいぶん楽しい女子旅になったようだ。

CMで川口春奈は台湾での新たな出会いに、実に生き生きとした表情を見せているが「女子旅をしている感じで、カメラが回っているのを忘れるぐらい自然な表情を撮っていただいて、とても良い思い出になりました」と充実感をうかがわせた。

台湾観光の新イメージキャラクターに起用された川口春奈。6月23日には「ビビビビ!台湾 CM発表会」に出席した

そこで“自然体でいる秘訣”について聞かれると「好奇心がすごくあります。ご飯も好きだし、楽しいこととかやってみたいことや始めてみたいこと…好奇心があるので、自然とこのCMのような表情になります。今回は海外での撮影だったのも大きいとも思いますが、(自然体には)好奇心がつながっているのかな。あまり深く考えていないので、なんとかなるんじゃないかなって楽観的なこともあるのかなと思います」と語った。

5日間かけて台湾をめぐった撮影を振り返った川口春奈。台北にはこれまでに何度か訪れていたそうだ

そんな川口が今回の旅でイチオシは、

1 2