エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門、久々に息子と対面し「おチビ幸せそうやろ」とご機嫌 ブロガーの事実婚妻は再会を報告せず

中には「2人が別れてよかった」という声まで見受けられた。

しかし才賀のブログで6月4日に突然、息子とのツーショットが公開された。4月20日以来となる父子ショットに続き、翌5日には絵莉さんを交えて3人での家族ショットも披露。野外で眩しそうな表情の赤ちゃんと、それを見つめるパパとママは笑顔だ。才賀と絵莉さんはお揃いのような服装で、2人はすっかり仲直りしているように見える。「絵莉は僕と服装かぶせてきて笑、可愛らしいやつだな。素直になれよ」、「おチビ幸せそうやろ。笑」と才賀は超ご機嫌だ。

ただ気になるのは、絵莉さんが自身のブログで才賀との再会を報告しておらず、幸せの象徴のようなスリーショットも公開していないことだ。またインスタグラムの相互フォローが復活していることから、ネット上では「ほんと、人騒がせな人たち」「仲直りというかビジネス炎上させてるだけ」「生活のためにも、このカップルは別れないと思う」と、才賀だけでなく絵莉さんに対しても厳しい目が向けられている。彼女を今も応援しているブログ読者は、才賀との関係について何らかの説明を待っているのではないだろうか。

画像は『才賀紀左衛門 2023年6月4日付オフィシャルブログ「アベンジャーズ」、2023年6月5日付オフィシャルブログ「素直さが足らん。笑」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

息子や絵莉さんに久しぶりに会い、家族スリーショットを公開した才賀紀左衛門「絵莉は僕と服装かぶせてきて。笑 可愛らしいやつだな」(画像は『才賀紀左衛門 2023年6月5日付オフィシャルブログ「素直さが足らん。笑」』のスクリーンショット)

1 2