イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】P!NK、観客から“遺灰”を投げ込まれる 「これはあなたのママなの?」困惑するも冷静な対応

P!NKは持っていた袋をスピーカーの前に丁寧に置いた。その後は再び歌い始めた彼女だが、戸惑った表情を隠せない様子だった。

この動画が拡散されると、あるTwitterユーザーが遺灰を投げ入れた理由について、次のような意見を述べた。

「私の友人達は、この(袋を投げた)女性の近くに立っていたそうよ。彼女の母親は生前、病気がちであまり外に出られなかったから、この女性が遺灰を持ってきた。だから母親は外出できたんだ。それがすべての人にとって好ましいとは限らないけど、彼女自身にとっての安らぎになっているのかもしれない。」

このツイートに対し、他のユーザーからはこのような返信が見られた。

「もしそうなら、P!NKは本当にうまく対処したわね。私ならビビってしまうわよ。」
「自分のトラウマや悲しみを他人に押しつけるのはまったく不適切だ。境界線を学んでくれ。」
「そうだとしても、誰かに投げつけるのは理解できない。彼女の遺灰が歌手と一緒にいる必要なんてないんだ。」
「それにしても不謹慎すぎる。あの袋に入っていたのは、ドラッグと勘違いされたかも知れないんだよ。」

なおこの日のショーには、俳優ヒュー・ジャックマンが主演映画『グレイテスト・ショーマン』のマイケル・グレイシー監督と一緒に訪れていた。ヒューは25日に自身のTwitterでマイケルとのツーショットやP!NKのステージの様子を公開し、こう綴った。

「素晴らしいP!NKのパフォーマンスを観て、ハイドパークでの最高の夜を過ごした。彼女の声は並外れている。そして僕の親愛なる友人マイケル・グレイシーと、ちょっとしたグレイテスト・ショーマンの再会を果たしたよ。」

P!NKはヒューの投稿を共有すると「なんて夜だったのかしら! ふたりのことが大好きよ!」と記し、赤いハートの絵文字を添えた。

2018年には、P!NKと当時7歳だった娘ウィロウちゃんがコラボし、映画『グレイテスト・ショーマン』の人気ナンバー『A Million Dreams』をカバーする動画が公開されていた

@10newsfirst American popstar @P!NK was left stunned after a fan threw a bag of her cremated mother's ashes onto the stage during a performance in London’s Hyde Park. The megastar, who was headlining the British Summer Time festival, hesitantly picked up the bag of ashes before placing them back down again. "I don't know how I feel about that," she said, before continuing to finish her song. #pink #trustfall #popstar #popmusic #concert #livemusic #hydepark #london #10newsfirst ♬ original sound – 10newsfirst

画像は『P!NK 2023年1月12日付Instagram「#ad Some behind the scenes」』『P!nk 2023年6月26日付Twitter「What a night!!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ヒュー・ジャックマンの投稿を共有したP!NK。ヒューはマイケル・グレイシー監督ととともに彼女のステージを観に来ていた(画像は『P!nk 2023年6月26日付Twitter「What a night!!!!」』のスクリーンショット)

1 2