海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】後部座席のチャイルドシートから発煙 恐怖体験をした母親が注意喚起(カナダ)<動画あり>

カナダ在住の女性はある日、チャイルドシートに娘を乗せるために車の後部座席を開けると、車内に煙の臭いを感じた。よく見ると、車内に設置していた鏡に太陽光が反射し、チャイルドシートの一部を焦がしていたのだ。女性は「あなたが親なら絶対にこの動画を見て」と今回の出来事をSNSに投稿し、注意喚起している。米ニュースメディア『New York Post』などが伝えた。

カナダで暮らすナターシャ・ファーロングさん(Natausha Furlong)は現地時間10日、自身のTikTokアカウントで「あなたは保護者ですか? もしそうなら、これは絶対に見るべき動画です」と話し始めた。「実際に経験するまで、こんなことが起こるなんて知りませんでしたし、もっと酷い状況になっていたかもしれません。天気が良くて暑くなってきたので、皆さんにこの出来事をシェアしたいんです」とナターシャさんは説明する。

ナターシャさんは、娘を車に乗せるため後部座席のドアを開けると、設置していたチャイルドシートの一部から煙が出ているのを発見したという。動画の中で、ナターシャさんは「チャイルドシートが熱で燃えていたんです。オーマイガー。これって現実なの? まるでタバコの煙みたい」と実況している。チャイルドシートからは想像以上の煙が出ており、いつ発火してもおかしくない状況だ。

この日は太陽がまぶしいほどの晴天だったことに加え、前の座席のヘッドレストの裏側には、

1 2