エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】瑛人、妻とほぼ毎晩“花札” 昨年誕生の第1子を「おんぶしながら」1年以上ハマり続ける

高城れにがその様子を想像して思わず「シュールな…」と声を漏らした。「正月からほぼ毎日やっています」というから、結婚目前の頃から1年以上花札にハマり続けているようで、新婚生活に欠かせないものになっているらしい。

クリスタル ケイ、TEEが映るスクリーンを見ながら、今年のハマフェスでのステージにかける思いを明かす瑛人

「ハマフェス Y164」で瑛人はメイン会場となる山下公園のメインステージで5月27日にスペシャルコンサートを行うが「最高のロケーションと、最高の来てくれた人たちと、自分のバイブスを混ぜて溶け込んで気持ち良くライブしたいと思います」と意気込んだ。昨年ハマフェスに初出演した瑛人は、横浜スタジアムのステージでライブを行ったが、かつてバイトしていた横浜のハンバーガーショップの仕事着姿でステージに立った。リハーサルの際に、バックが黒いので黒いTシャツは避けた方が良いのではないかと言われたそうだが、「自分はバイトをしていた時代を思い出して、感謝の気持ちで『これでいきたい!』とやらせてもらいました」と思いを吐露した。そのハンバーガーショップには、横山剣も横浜魅力発信アンバサダーの高城れにも行ったことがあるという。

昨年のハマフェスのステージに立った瑛人。黒いバックに黒いTシャツは避けた方がいいと指摘されたが、バイト時代への感謝の思いを貫いて着用した

他に5月27日のメインステージにはクリスタル ケイやTEEも登場、さらに翌28日にはあべこうじも出演、クレイジーケンバンドが大トリを務める。最後のフォトセッションでは横山剣の「イイネ!」のポーズを登壇者一同で決めてみせた。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

横浜への思いを込めて、ハマフェスに登場する瑛人、横山剣、あべこうじ。意気込みながらポーズを取った

横浜は自身の散歩コースで、ひとりでも中華街に出かけるという、横浜魅力発信アンバサダーの高城れにも交えて。瑛人、横山剣、あべこうじ

1 2