エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】瑛人、妻とほぼ毎晩“花札” 昨年誕生の第1子を「おんぶしながら」1年以上ハマり続ける

シンガーソングライターの瑛人(25)が19日、都内で実施された「ハマフェス Y164」開催概要発表会に、クレイジーケンバンドの横山剣、ももいろクローバーZの高城れに、お笑い芸人のあべこうじと出席した。昨年1月11日に幼馴染と結婚した瑛人は、同年8月に第1子の誕生を報告していた。その瑛人が妻とハマっていることを明かした。

今年5月27日・28日に神奈川県横浜市で実施される「ハマフェス Y164」の開催概要発表会には、横浜にゆかりのあるメンバーが揃った。楽曲『香水』を大ヒットさせて一躍有名になった瑛人は、横浜生まれ横浜育ち、生粋の“ハマっ子”だ。

さまざまな企画やイベントを楽しめるハマフェスだが、なかでも瑛人は馬車道ひろばで実施される「馬車道野外チェス大会」に興味を示した。「自分はチェスをやったことがないので…。大きいから楽しそう」と話した瑛人。ここでは広場に埋め込まれた大きなチェス盤でダイナミックにプレイできるという。

馬車道ひろばで実施される「馬車道野外チェス大会」に興味を持った瑛人。チェスをしたことがないのでやってみたいという

そこで普段するゲームを聞かれると瑛人は「もう最近は花札が大好きで。毎日家族で花札やってます」と告白。「嫁が花札が大好きで、夜中に寝られないときに一緒に花札をやって毎日遊んでいます」と続けて驚かせた。子どもがまだ小さいため夜泣きしたときなどに「おんぶしながら…夜中3時とかまで」という瑛人に、

1 2