エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】空気階段・水川かたまり、母親に心配される「タイムマシーン3号の山本さんに意地悪されてない?」

母親は開口一番「大丈夫? いつも『有吉の壁』とかで、タイムマシーン3号の山本さんとかに意地悪されてないの?」と聞いてきたそうだ。かたまりが「何で?」と尋ねると、母親はテレビでしか見てないから分からないものの「すごい(山本は)意地悪しそう」とのことだった。空気階段の2人は山本から意地悪をされたことがなく、むしろ山本は“すごい優しい人”というのが共通した認識である。しかしかたまりがいくら「めっちゃ優しい人だよ」と説明しても、母親は「えっ本当? なんか顔がいつも怒ってるし、イジられてる時に怒ってるじゃない」と譲らず、裏で後輩らをいじめているのではないかと心配していたらしい。

相方の鈴木もぐらは改めて「(山本は)すげぇ良い方ですよ、優しい方です」と番組で話していたが、『空気階段の踊り場』のリスナーでタイムマシーン3号のファンも「かたまりママよ、安心してください。タイムマシーン3号の山本さんは優しいからベテラン中堅なのに後輩にいじられるポジなのよ。植物を愛するお料理男子」とツイートしていた。

画像は『空気階段の踊り場(TBSラジオ) 2023年4月14日付Twitter「平日昼にいるのも珍しいので、生放送にお邪魔してみようと思います」』『タイムマシーン3号 山本浩司 2023年3月30日付Twitter「この後18:30から有吉の壁展、池袋PARCOから生配信です。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「3周年の壁を越えろ! プチ有吉の壁展」のパネルの前でタイムマシーン3号・山本浩司。水川かたまりの母親によると、彼は「顔がいつも怒ってる」(画像は『タイムマシーン3号 山本浩司 2023年3月30日付Twitter「この後18:30から有吉の壁展、池袋PARCOから生配信です。」』のスクリーンショット)

1 2