イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、49歳の誕生日にケーキをほおばる姿と極上の笑顔を公開

両目を大きく開けて驚いたような表情をしていた。

ケーキを口元に運び、驚いたような表情をするヴィクトリア・ベッカム。食へのこだわりが強いヴィクトリアが、スイーツを食べようとしている姿は貴重だ(画像は『Victoria Beckham 2023年4月17日付Instagram「Celebrating meeeeeee!!」』のスクリーンショット)

ヴィクトリアは食のこだわりが強く、2021年には油やバターなどが嫌いで、外食する際には野菜だけを注文することが多いことや、塩を振りかけた全粒粉パンのトーストが癒しの食であることを明かしていた。そのため彼女がスイーツを食べようとしている姿は珍しい場面と言えるだろう。

デヴィッドは自身のInstagramストーリーでこの写真を共有し「そうだよ。彼女はケーキを食べたんだ!」と記していた。

この後、ヴィクトリアとデヴィッドがハーパーちゃん、ブルックリン、クルスと寄り添っている家族写真も公開された。

この日はデヴィッドも自身のInstagramでヴィクトリアとの思い出の写真を公開し、「誕生日おめでとう。君は最高に素晴らしい妻で母親だ。毎日、僕達にインスピレーションを与えてくれる。みんなが君を愛してるよ。今日はとっておきで完璧な日を過ごしてくれ。ハッピーバースデー」と愛溢れるメッセージを添えた。

披露したのは、デヴィッドがヴィクトリアの鼻先にキスをするところを捉えたモノクロームショットだ。

デヴィッドからキスを受けて嬉しそうに微笑むヴィクトリア・ベッカム。この写真に「誕生日おめでとう。君は最高に素晴らしい妻で母親…」とメッセージを添えたデヴィッド(画像は『David Beckham 2023年4月17日付Instagram「Happy Birthday to the most amazing wife and mummy」』のスクリーンショット)

普段はあまり笑顔を見せないヴィクトリアが、この写真ではとても嬉しそうに微笑んでいる様子がうかがえる。ファンからは「笑顔を初めて見たわ! なぜ見せてくれなかったの? 素敵なスマイルなのに」「やっと彼女が笑うところを見ることができた。誕生日おめでとう」「彼女が笑った時は、いつも可愛いわね。ハッピーバースデー」といったコメントが寄せられている。

画像は『Victoria Beckham 2022年11月19日付Instagram「Set your alarm…」、2023年4月17日付Instagram「Celebrating meeeeeee!!」』『David Beckham 2023年4月17日付Instagram「Happy Birthday to the most amazing wife and mummy」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ヴィクトリア・ベッカムの誕生日を祝ったベッカムファミリー(左からハーパーちゃん、ブルックリン、ヴィクトリア、デヴィッド、クルス)次男ロメオは参加できなかったもよう(画像は『Victoria Beckham 2023年4月17日付Instagram「Celebrating meeeeeee!!」』のスクリーンショット)

1 2