イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペインに美容整形疑惑が浮上 フェイスラインの変化にファン「いったい顔に何をしたの?」

以前に比べてシャープで彫りが深い印象をしていたのだ。

この姿に多くのファンはリアムの顔が激変してしまったとショックを受けたようで、「リアムはいったい顔に何をしたの? とてもハンサムだったのに。顔をいじって欲しくなかった。完璧だったのに」「奴らは、リアムにバッカルファット除去手術をしたのか?」「朝起きたら、リアムの衝撃的なルックスにびっくりした!」といったコメントがSNSに多数見受けられた。

バッカルファット除去とは、顔のたるみを改善するため、頬周りの中央の深い層にある脂肪を取り除く美容整形手術だ。リアムがこの手術を受けたのではというファンからの疑惑に対し、米エンタメニュースサイト『Page Six』では美容整形の専門家達から話を聞いている。

米フロリダを拠点とするトーマス・スー医師は「以前と比較すると、彼は確実に彫りの深い顔立ちになり、より男性的なルックスになっています」と話し、リアムが顎と下顎の脂肪吸引を受けた可能性を指摘した。

米ニューヨークとマイアミなどで展開する美容クリニック「Plump Cosmetics」でフィラーなどの注入を担当するパメラ・ウェインバーガー氏は「彼の新しいルックスは、これまでよりも確実にシャープです。顔の構造がどれほど違って見えるかで、『凄い!』と思わせることができるんです」と語った。

パメラ氏によると、リアムはセレブに人気のバッカルファット除去手術を受けた可能性が高いという。さらに同氏は「下顎のフェイスラインと顎の輪郭を整えるためのフィラー注入や、リップフィラーとボトックスによる定期的なメンテナンスをしているだろう」と述べている。

画像は『Liam Payne 2022年2月12日付Instagram「Today is the day!」、2023年3月17日付Instagram「Seeing the world through your eyes last night was the most beautiful thing to experience.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

プレミア上映会でルイと楽しそうに歩くリアム(画像は『Liam Payne 2023年3月17日付Instagram「Seeing the world through your eyes last night was the most beautiful thing to experience.」』のスクリーンショット)

1 2