イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペイン、年下モデルとの婚約解消を告白「僕は恋愛上手じゃない」

「ワン・ダイレクション」のメンバーであるリアム・ペインが先日、ポッドキャストにゲスト出演した。その際に「今はシングルだよ」と婚約していたモデルのマヤ・ヘンリーとの破局を明かし、自身の恋愛について語る一幕があった。

活動休止中の人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロシンガーとして活躍しているリアム・ペイン(27)がポッドキャスト『The Diary Of A CEO』にゲスト出演し、婚約者のマヤ・ヘンリー(21)と破局したことを告白した。

リアムとモデルのマヤの交際が、初めて報道されたのは2019年だった。2人の手繋ぎデートがキャッチされ、リアムは「俺の人生がいかにパーフェクトかを気づかせてくれて、ありがとう」と仲睦まじいツーショットをInstagramに投稿し、交際を認めた。昨年8月にはマヤの左手の薬指に大きなダイヤの指輪が輝く姿が報じられ、のちにリアムがマヤと婚約したことを発表していた

「俺の人生がパーフェクトだと気づかせてくれた」とマヤをべた褒めしていたリアム(画像は『Liam Payne 2019年9月20日付Instagram「Sometimes I don’t recognise this happy guy...」』のスクリーンショット)

マヤと付き合う前は歌手シェリル・コール(37)と交際し、息子ベアーくん(4)をもうけるも「結婚は考えられない」と話していたリアム。その後、数々の有名モデルと交際した末にマヤとは婚約まで至ったが、ハッピーエンドとはならなかったようだ。

出演したポッドキャストでホストから現在の恋愛について聞かれたリアムは「シングルだよ」と返答し、マヤとの婚約解消を明かした。リアムから別れを切り出したようで、

1 2