英出身シンガーのリアム・ペインが、先日行われたInstagramのライブ配信のなかで愛息ベアくんの子育てに言及した。ともに親権を持ち、愛息を育てるリアムと元恋人のシェリル・トゥイーディ(コール)、現在はパンデミックの影響も手伝い、2人による共同の子育てはかなり複雑なようだ。
英人気ボーイバンド「ワン・ダイレクション」出身のリアム・ペインは2017年、オーディション番組『Xファクター』で審査員を務めていたシェリル・トゥイーディ(コール)との間に男児を授かった。2人の関係はその後破局を迎えてしまったが、現在は共同親権を持ち、ともに“ベア・グレイ・ペイン(Bear Grey Payne)”くんを育てている。
2019年12月には、シェリルが自身のInstagramにベアくんと手をつないで歩く後ろ姿を収めた写真を投稿し、そのしっかりとした足取りやリアム譲りのゴージャスな髪に「すっかり大きくなってる!」「可愛い」と多数のコメントが寄せられた。シェリルは現在、ベアくん、実母ジョアンさんとともにバッキンガムシャーで暮らしているが、リアムも婚約者マヤ・ヘンリーと最近この近くに引っ越したことを英紙『Mirror』が報じており、昨年のクリスマスはリアムとともに過ごす予定であることをシェリル自らが明かしていた。
今月7日に行われたInstagramのライブ配信では、リアムが
「今日、ベアのところへ行って会ってきたよ。数週間会えてなかったから、ちょっとだけど会うことができて嬉しかったね。」
と愛息に言及する場面が見られた。互いに目と鼻の先に住んでいながらもパンデミックの影響により息子との面会は簡単には行かないようで、