イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、故ダイアナ妃から受け継いだ腕時計をつけてボランティア活動に参加

メーガン妃が国際女性デーを記念し、米ロサンゼルスにある妊婦のための支援施設を訪問した。現地では一緒に訪れたチームと共に、ベビー用品を販売するポップアップストアを開設するなどのボランティア活動に参加した。この日、妃は黒いセーターとクロップドパンツを着用し、左手首には、故ダイアナ妃から引き継いだ「カルティエ」の高級腕時計をつけていた。

メーガン妃が現地時間8日に「国際女性デー(International Women’s Day )」を迎えたことを記念し、ロサンゼルスにある行き場のない妊婦たちを支援する慈善団体「ハーベスト・ホーム」の支援施設を訪れた。

1985年に設立した同団体は、DVや薬物使用、ホームレスなどの困難に直面した妊娠中の女性に、住居や精神的なサポート、母親になるための講習などを提供しており、これまでに600人以上の妊婦と子供達を支援してきた。

同日、メーガン妃とヘンリー王子が運営する慈善財団「アーチウェル」は、妃が「ハーベスト・ホーム」のボランティア活動に参加する姿を公開した。

妃と彼女のチームは施設内にベビー用アイテムを販売するポップアップストアを開設し、昼食には女性が経営するレストランの料理を提供するなどの支援活動を行ったという。

英メディア『Hello!』によると、

1 2