イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、高級プライベートクラブでデートを楽しむ

ヘンリー王子とメーガン妃が、米ロサンゼルスの高級会員制クラブに入店する場面がキャッチされた。この数時間前には、チャールズ国王がヘンリー王子夫妻にフロッグモア・コテージの明け渡しを命じたと報じられたばかりだった。運転手付きの高級車から降り立った夫妻は笑顔を浮かべ、待ち受けた数人の友人達と合流すると、プライベートを厳守したレストランに入って行ったという。

現地時間1日、チャールズ国王ヘンリー王子メーガン妃に対し、夫妻の英国の公式住居であるフロッグモア・コテージから退去するよう命じたことが報じられた

現地メディアによると、国王は王子の回顧録が発売された翌日となる1月11日に立ち退きの手続きを開始しており、コテージをアンドルー王子に引き渡すようオファーしたという。

この報道から数時間後、ヘンリー王子とメーガン妃が米ロサンゼルスのハリウッドにある高級会員制プライベートクラブ「San Vicente Bungalows」に出かける姿がキャッチされたのだ。同店は業界の有力者やセレブ御用達で、会員の年会費は35歳以上は4200ドル(約57万円)、35歳以下は1800ドル(約25万円)だという。

米メディア『Page Six』が掲載したのは、夫妻が運転手付きのSUVから降りてくる様子だ。ドアが開いた後部座席から降り立つヘンリー王子は、ネイビーブルーのセーターにグレーのツイードブレザーを羽織り、ジーンズとスニーカーを着用している。

夫の隣に座っていたメーガン妃は車から降りると警備員に傘を差され、

1 2