エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】浅田真央、バレンタインの思い出は小学生の頃「好きな男の子の自宅まで行って…」

今度は「澪」を口に含み「ああ、すごい!」とパッと目を見開いた。「初めてだったのでとても驚いているんですけど、チョコレートと合うんですね。美味しいです」と新たなマリアージュを楽しんだ。

「すごい!」と浅田真央

そこで来週に迫ったバレンタインデーについて印象に残っている思い出を聞かれた浅田は「小学生のときに学校で(チョコレートを)渡せなかったんですが、好きな男の子の自宅まで行って渡したのを覚えています」と回顧。「ちなみにどんなチョコレートを作ったんですか?」との質問には「そのときは購入しました」とあっさり答えて笑わせた。

印象的だったバレンタインデーの思い出は小学生の頃

そして「これから挑戦してみたいこと」として「多くの皆様にBEYONDの世界をお届けしたいです!!」とフリップに書いて意気込んだ浅田真央。昨年9月にスタートした浅田真央アイスショー「BEYOND」は今年6月まで全国各地で公演が続くが「各会場、子供から大人の方までたくさん来てくださって、とても素晴らしい舞台で滑ることができて、私自身も幸せです」と充実感をにじませた。「スケートを通じてたくさんのことに挑戦して、まだまだ進化していきたいと思っています。最後の最後まで無事に滑り切るのが今の目標です」と前を向いた。

「多くの皆様にBEYONDの世界をお届けしたいです!!」と浅田真央

宝酒造は、松竹梅白壁蔵「澪」をリニューアルし、3月以降順次切り替えて発売。3月14日には「甘さすっきり」の松竹梅白壁蔵「澪」<CLEAR>を新発売する。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

「澪」ブランドアンバサダーの浅田真央

後ろ姿も披露した浅田真央

「澪」を口にする浅田真央

ショコラティエの佐野恵美子さんと浅田真央

1 2