イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、恋人トラヴィス・スコットと破局 過去には数か月の“交際一時休止”も

カップルとしてレッドカーペットデビューを果たした。

2人は公の場で一緒に姿を現したり、雑誌の表紙を飾るなどしていたものの、2019年10月には交際を一時休止したと報じられ、カイリーが事実関係を認めた。

そんな2人は2020年2月、ストーミーちゃんの誕生日パーティで一緒にお祝いしたことをきっかけに復縁した。2021年9月にはカイリーがトラヴィスとの第2子妊娠を発表、2022年2月に長男が誕生し“ウルフ”と名付けていた。

その後、2人はストーミーちゃんと公の場に現れたり、カップルでデートする様子などがキャッチされるなど仲睦まじい様子が伝えられていた。

しかし昨年10月、トラヴィスに女性インスタグラマーのロジーン・カー(Rojean Kar、27)との浮気疑惑が浮上した。ロジーンは当時、トラヴィスが出演したMVの撮影現場での動画を投稿し、トラヴィスと恋愛関係にあることをほのめかしていた。

これに対しトラヴィスが自身のInstagramストーリーで「こんな人は知らない」と疑惑を否定。するとロジーンが「バレンタインの日にも会ったわよね。何もなかったというの?」などと強く反論したのである。

昨年12月には米マイアミで開催した「Art Basel Party」で、ハグをする姿が目撃されていたカイリーとトラヴィス。しかし年末年始の休暇を別々に過ごした後、お互いにそれぞれの道を歩む決意をしたとみられている。

画像2枚目は『Kylie 2022年11月29日付Instagram「highlights」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

2児の母カイリー・ジェンナー(画像は『Kylie 2022年11月29日付Instagram「highlights」』のスクリーンショット)

1 2