イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃、国王から新たな称号を与えられる ウィリアム皇太子の役職を引き継ぐことに

キャサリン皇太子妃が、チャールズ国王から新たな称号を与えられた。バッキンガム宮殿の発表によると、皇太子妃はウィリアム皇太子の役職を引き継ぎアイリッシュガーズの大佐に任命されたという。宮殿は先日、国王の公式誕生日「トゥルーピング・ザ・カラー」を来年6月17日に開催すると発表したばかりだ。

英メディア『Evening Standard』が現地時間22日、キャサリン皇太子妃ウィリアム皇太子の役職を引き継ぎ、近衛歩兵連隊アイリッシュガーズ(Irish Guards)の大佐に任命されたと報じた。バッキンガム宮殿が正式に発表したという。

大佐の役職を退いたウィリアム皇太子は、父チャールズ国王の後を引き継ぎ、近衛歩兵連隊ウェルシュガーズ(Welsh Guards)の大佐の称号を継承する。

宮殿によると、近衛歩兵連隊グレナディアガーズ(Grenadier Guards)の大佐に任命されたカミラ王妃を含む3名の王室メンバーが、近衛歩兵(Foot Guards)の大佐に就任するという。

グレナディアガーズの大佐の称号は、かつてアンドルー王子に与えられていた。しかし王子が今年1月に軍の称号などを剥奪されて以来、役職は空席のままだった。英近衛師団における他の連隊の大佐の役職については変更しないとのことだ。

バッキンガム宮殿は先日、

1 2