イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】チャールズ国王(74)、アンネ・フランクの義姉とダンスを楽しむ 「キレのある動き」に驚きの声続出

何十年にもわたり人類の平和を訴え続けてきた。

この日、チャールズ国王はエヴァさんと男性の間に入って手を繋ぎ、音楽に合わせて楽しそうにリズムを取っていた。

その後エヴァさんは現地メディアのインタビューに応じ、国王の印象についてこう語った。

「とても優しい方でした。参加してくれて、本当に楽しんでくれたようです。彼は珍しくスピーチを行いませんでしたが、とてもリラックスしていました。私は彼と一緒に踊るように試みたんですよ。」

そして王室メンバーの人柄について「彼らはとても気さくなんです。予約を取らなくてはいけないような、高いレベルに立っているわけではありません。彼らは人間であり、地域社会や英国人の一員となり、みんなを助けたいと思っているのです」と述べた。

国王が高齢の男女と手を繋いでダンスを楽しむ姿が公開されると、SNSでは「チャールズ国王はキレのある動きをしてる!」「心が温まる。国王陛下はダンサーだ」「オーマイガー! 国王がめっちゃダンスにハマってる。見ていて楽しいよ!」といったコメントが寄せられていた。

画像は『The Royal Family 2022年12月16日付Instagram「As the Jewish community prepares to celebrate Chanukah」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「ハヌカー」の準備をする人々と交流する国王(画像は『The Royal Family 2022年12月16日付Instagram「As the Jewish community prepares to celebrate Chanukah」』のスクリーンショット)

1 2