エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】田村淳、山本圭壱と西野未姫の“関係性”を推察 紹介された時は「脳がバグった」

田村の思いと通じるところがある。また西野は年の差について「それを感じないくらい居心地が良くて…」と触れていた。

西野未姫の父親は田村淳と同じ48歳で、山本圭壱はそれより6歳上になる。田村の長女は6歳になるが、いつか自分より年上の男性が「娘さんをください」と挨拶にくることを想像して「ちょっと耐えられないよね」と本音を漏らした。ただ“年の差婚”については「親御さんの思いは別にして、お互いに惹かれ合い本人同士が納得しているならば」と心情を察していた。山本と西野の結婚に対して関係のない部外者から「31歳差とか考えられない」、「そんなに年が離れていて気持ち悪い」などという声も聞かれるが、田村は全く相手にせず「そのことを気持ち悪いという方が気持ち悪い」と一蹴した。

結婚した山本圭壱と西野未姫

ちなみに山本圭壱の実家は広島県にあり、母親が暮らしている。弟は相方・加藤浩次と同じ歳で娘が2人いるそうだ。26日深夜放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、山本が西野未姫を連れてサプライズ的に帰省した時のことを話した。実家で結婚発表したところ、母や弟夫婦も「えー!」と驚きながら喜んでくれたという。特に姪が25歳と21歳なので西野が間に入って「三姉妹」みたいな感じになり、「まさかまさかー! いやーよかったじゃない!」と歓迎されたそうだ。

画像3枚目は『西野未姫 2022年1月18日付Instagram「三銃士」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

AKB48の「三銃士」と呼ばれた14期生の西野未姫、岡田奈々、小嶋真子(画像は『西野未姫 2022年1月18日付Instagram「三銃士」』のスクリーンショット)

1 2