海外発!Breaking News

writer : yukke

【海外発!Breaking News】女性を乗せた重りを持ち上げるも失敗 フィットネス系インフルエンサーが顔を負傷(米)<動画あり>

上に乗ったアンジェリーナさんがバランスを崩し、重りを蹴り落とすような形で滑り落ちてしまった。

アンジェリーナさんの落下とともにブラッドリーさんの顔には「ゴッ」と鈍い音を立ててバンパープレートが直撃し、ブラッドリーさんは顔を負傷して10針縫う羽目になったという。

ブラッドリーさんはこの危険なスタントに挑戦した理由と失敗の原因について、以下のように語っている。

「僕が犯した間違いは2つ。彼女の身体の向きを反対にすべきだったこと、重りに(バランスの取りにくいゴム製の)バンパープレートを使ったことだ。」

「以前、女の子がバンパープレートの上に座って、それを僕が持ち上げたことがあったんだ。」

「だけど、誰かが『どうして彼女を立たせないんだ』と言ってきてね、『ああ、それはいいね、簡単なことさ』と思ったんだよ。」

ブラッドリーさんのこの動画は、瞬く間に注目を集めて再生回数は2040万回以上に上った。また現地時間23日には、別の角度から捉えた失敗時の動画と女性が身体の向きを反対にした状態で行った成功例の2本の動画がTikTokに公開され、いずれも140万回と180回の再生回数を記録している。

@bradleymartyn

Tell me I’m wrong…

♬ original sound – Ryan

画像は『Bradley Martyn 2022年9月23日付Instagram「How it feels when you drop your phone on your face」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 YUKKE)

バランスを崩したアンジェリーナさんが重りごとブラッドリーさんの顔に落下(画像は『Bradley Martyn 2022年9月23日付Instagram「How it feels when you drop your phone on your face」』のスクリーンショット)

1 2