イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】コートニー・カーダシアン「私の大きなお尻は素晴らしい!」 体外受精で太った体を愛するようになるまで

撮影のためにオシャレをしながらこう告白した。

「私の大きなお尻は素晴らしいわ。今、この太った体に夢中よ。痩せていた頃の写真を見ると、本当にゾっとするわ。もの凄く痩せていた時期は、実は超不安だった時期と重なったの。」

「私が痩せたのは食事や一定の体重を維持することが原因ではないの。それは人間関係のストレスのせいよ。私はいつも周囲にこう言っていたわ。“私がもの凄く痩せたら、幸せじゃないってことだからね”って。」

数字にとらわれ体重を気にしていたというコートニー。以前の体重は約43キロ(95ポンド)くらいだったが、その後約47キロ(105ポンド)が普通になり、今は約52キロ(115ポンド)とのことだ。

またコートニーにとってパートナーのトラヴィスは、不安な時に助けてくれた心強い存在だったという。

「トラヴィスは毎日、“君は完璧だ”って言ってくれるの。もし私が1つでも不安なことを言ったら、彼は“君は完璧だから問題ないよ”って言うのよ。“君はとても元気で、今までと比べて本当に良くなったよ”って。だから今、私はこの太った体が大好きになったし、愛しているの。」

体重にこだわらなくなった一方で、コートニーが気に入らないのは、SNSのユーザーが彼女を「妊娠しているように見える」と主張することだという。コートニーは今回のエピソードの中でこう話している。

「みんなはどの写真にも、私が『妊娠している』みたいなコメントをしてくるの。もちろん私達はそう願っているけど、“私の妊娠が神様の計画にあるのなら、みんなの指摘通り私は妊娠しているでしょう”ってね。」

その後、コートニーとトラヴィスは体外受精を一時中断している。コートニーは元彼スコット・ディシック(39)との間にもうけたメイソン君(12)、ペネロペちゃん(10)、レイン君(7)の共同養育を続けており、トラヴィスと元妻シャナ・モークラーさん(47)の子供であるランドン君(18)とアラバマさん(16)、シャナさんの連れ子アティアナさん(23)の継母にもなっている。

画像2枚目は『Kourtney Kardashian Barker 2022年8月29日付Instagram「Italian Riviera, August 2021」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

相変わらず仲睦まじいトラヴィスとコートニー(画像は『Kourtney Kardashian Barker 2022年8月29日付Instagram「Italian Riviera, August 2021」』のスクリーンショット)

1 2