赤ちゃんポストに託された女児、扉を開けた消防士が“運命”を感じて養子に(米…
Rank.1
ファンクラブに入った唯一の芸能人で大ファンだったこと、札幌のコンサートにも必ず足を運んでいたこと、ポニーテール姿に惹かれたことなどを語り、「昨日、誕生日(9月10日)だったんですよね」「おめでとうございます」とお祝いの言葉も斉藤に伝えることができた。また大好きな彼女のシングル『卒業』を目の前で生で歌ってもらった長谷川は、うっすらと涙を浮かべながら感動した面持ちで聞き入っていた。
生放送の出番が終わった長谷川は、自身のツイッターに斉藤とのツーショットを公開し「お誕生日おめでとうございます! 人生何が起きるかわかりませんね!」、「ハリセン、すぐに気付かずにすいません。感動しました!!」とコメントしている。リプライ欄では「雅紀さん、夢が叶って私も嬉しいです」「全然気づいて無くて爆笑しました。驚き方も最高でした」「今日のまさのりさん可愛かった」「頑張って売れると、夢が叶うんですね」「すごかった! 自分もファンだったのでうらやましすぎます」と自分のことのように喜ぶ声が目立っていた。
画像は『長谷川まさのり 錦鯉 2022年9月12日付Twitter「こーんにーちわーー!!」、2022年9月11日付Twitter「斉藤由貴さん、ありがとうございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)