イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム夫妻、結婚記念日の休暇先で偶然にもリンクコーデに

ホテルの部屋で外出の準備をしていた際、お揃いのコーディネートになったことを伝えたのである。

動画では、淡いイエローの半袖ニットと白いズボンを着用したデヴィッドが鏡の前でポーズを取っていると、背後から同色のマキシドレスを着たヴィクトリアが現れる。しかし夫妻は結婚記念日に合わせてリンクコーデにしたのではなく、同色の服を選んだのはまったくの偶然だったという。

淡いイエローの半袖ニットを着るデヴィッド(画像は『Victoria Beckham 2022年7月5日付Instagram』のスクリーンショット)

さらにデヴィッドが鏡を見ていると、背後からヴィクトリアが「だから私達は、何なの?」と言う声が聞こえる。デヴィッドが振り返ると、同色のドレスを着たヴィクトリアが「あなたは私にインスピレーションをくれたのよ」と言っている。するとデヴィッドは、「念のために言っておくけど、最初に着たのは僕なんだ。計画なんかしてないよ」と返した。

偶然にも同色の服を選んだというベッカム夫妻(画像は『Victoria Beckham 2022年7月5日付Instagram』のスクリーンショット)

続いて公開した動画では、デヴィッドと並んで鏡の前に立つヴィクトリアが「私は多くの人々にとって、ファッションのインスピレーションなのよ。誰が誰のマネをしたって?」と冗談交じりに話していた。

英メディア『Metro』によると、このあと夫妻はヴィクトリアの両親と合流し、4人が一緒にベネチア名物のゴンドラに乗ったそうだ。2人はゴンドラで寄り添って座り、ヴィクトリアがデヴィッドの腕に手を回すなどとても仲睦まじい様子だったという。

画像は『Victoria Beckham 2022年4月18日付Instagram「Such a special birthday celebrating with my family and close friends.」、2022年7月5日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

仲良くポーズを取るヴィクトリアとデヴィッド(画像は『Victoria Beckham 2022年7月5日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2