発酵した梨を食べた野生のリス、酔って放心状態に(米)<動画あり>
Rank.1
大阪の劇場に登場する5日にはなんばグランド花月での「GW特別興行」のほか他劇場でのライブも予定されており、移動も含めるとなかなかのハードスケジュールである。
さらには漫才とコントを両方こなすことも明かした2人に、「いやいや、おかしない?」「女装したまま漫才やるん?」と思わずツッコんだ川島。「1回でもトイレ行ったら、成立せえへんルールでやってるからな、スケジュールが」「新幹線も絶対止まらへんと思ってるやろ」と語るほど、分刻みのスケジュールだと指摘していた。
ちなみに大阪での“10ステ”翌日は千葉県・浦安市でのライブイベントに参加していた男性ブランコ。連休が明けてからも続々とライブ出演が発表されており、かなりのハードワークであることがうかがえるが、同様のスケジュールをニューヨークや見取り図ら多くの人気芸人がこなしているというから驚きだ。舞台数の多さは各地に多くの劇場を構える吉本だからこそできることであり、おかげで「ぼちぼちでんなあ」といえるほど収入は増えたという2人、この忙しさはまだまだ続きそうだ。
画像2枚目は『男性ブランコ 浦井のりひろ 2022年5月2日付Twitter「#おしゃべり記念公園 ありがとうございました!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)