エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】益若つばさ、お笑い芸人志向の息子を心配「誰も中2にそんなの求めてないから」

すぐに打ち解けて「りおんにはキムタク第8世代になってもらわないと」と期待していた。

益若つばさと長男りおん君(画像は『益若つばさ/Tsubasa Masuwaka 2022年4月12日付Instagram「息子が4/11で14歳の誕生日を迎えました!」』のスクリーンショット)

このほど「GW親子質問コーナー」で「お笑い芸人になりたい」とカミングアウトされて「ちょっと不安ですママは…でも何になりたくても応援はするので」と気持ちを汲みとった益若。ただしりおん君が、りんたろー。を「優しくしてくれるし、すぐにネタを思いつく。ていうか面白い」と絶賛するので「その目線、後輩だからね。芸人さんの志向だから気をつけないと」と釘を刺せば、「木村拓哉に憧れてお笑い芸人になったりんたろー。に憧れて、自分も芸人になりたい」という流れを繰り返すので「中2にそんなの求めてないから世の中。天丼とか求めてないから(無理しないで)大丈夫だよ」と諭しており、一抹の不安を感じたようだ。

画像2、3枚目は『益若つばさ/Tsubasa Masuwaka 2022年4月12日付Instagram「息子が4/11で14歳の誕生日を迎えました!」』のスクリーンショット、『EXITりんたろー。のYouTubeチャンネル 2021年12月26日公開 YouTube「【益若つばさ息子参戦】EXITりんたろー。のキムタクに憧れてナンバーナイン爆作り!【NUMBER(N)INE宮下貴裕】裏原2.0」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

益若つばさの長男とコラボしたりんたろー。(画像は『EXITりんたろー。のYouTubeチャンネル 2021年12月26日公開 YouTube「【益若つばさ息子参戦】EXITりんたろー。のキムタクに憧れてナンバーナイン爆作り!【NUMBER(N)INE宮下貴裕】裏原2.0」』のサムネイル)

1 2