海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】エコー検査で対面した我が子、カメラ目線でバッチリ表情を決めた姿に大笑い(米)

その写真をTikTokに投稿した。

「面白いけど、ちょっと怖いよね」とティアさんが明かすように、カメラの位置が分かっているかのように目線バッチリで写る胎児の姿にはユーザーからこのような声が寄せられた。

「少なくとも笑ってはいるよね」
「『ショータイム!』って言っているみたいだ」
「とっても可愛いけど怖いな」
「見た瞬間は怖かったけど、今は可愛く思える」
「今にも楽しそうな声が聞こえそうだよ」
「とっても良い笑顔だね」

またコメント欄には「私の子も悪魔みたいな顔をしていたよ」など似た体験をしたと報告する声も届いている。

ちなみに過去には、超音波検査で裏ピースをする胎児不気味に笑うドクロのようなお腹の子が捉えられ、話題を呼んでいた。

画像は『Tia Wittenborn 2022年1月15日付TikTok「#ultrasound #baby #tiktok」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

とびきりの笑顔を見せる我が子の姿が(画像は『Tia Wittenborn 2022年1月15日付TikTok「#ultrasound #baby #tiktok」』のスクリーンショット)

1 2