ゲームに夢中の父親、炎天下の車内に2歳娘を置き去りにして死なせる(米)<動…
Rank.1
自宅に戻ったという。ベビーベッドに娘を寝かせ、その後は仕事のため名古屋に向かった。帰宅は遅くなるが「家で子供の寝顔を見ることができる」と嬉しくてしょうがなかったそうだ。だが翌日に春日が発熱、PCR検査で陽性となり若林はこの時は陰性だったが濃厚接触者となる。「これは奥さん、子どもに感染させられない」と思った若林は、ホテル療養を希望するも叶わず、実家の2階で隔離生活を送ることとなった。「お風呂入れたい、おむつ交換してみたい、ミルク作ってみたい」と初めての育児を楽しみにしていたが、それも当分は無理になってしまったのだ。
22日には若林も新型コロナウイルスの感染が判明したことで結局、2週間を実家で過ごした。その間は髭も伸び放題だったがそのままの姿で自宅に戻り、泣きながら娘を抱っこするも「ギャン泣きされた」とのこと。抱き続けるも激しく泣きながら娘は若林を蹴り、その後は足をピーンと伸ばして拒絶されたそうだ。若林もこの時は相当ショックだったようだが、現在は抱っこしても泣かなくなったという。やっと家族3人の落ち着いた生活が始まったようである。
画像2枚目は『オードリーのオールナイトニッポン 2022年2月6日付Twitter「このあと25時からはオードリーのオールナイトニッポンです。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)