エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】有吉弘行、アンジャ児嶋を三谷幸喜らと並ぶ“悪口禁止”に 「YouTubeのことは本当に気をつけないと」

お笑いタレントの有吉弘行が先日、ラジオ番組でアンジャッシュ・児嶋一哉のYouTubeチャンネルを「クソみたいなYouTubeでもさ…」と評したことから物議を醸した。事態は児嶋が有吉に不満をぶちまけたツイートを削除したことで収束したかに思えたが、23日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)でその件を蒸し返しており、何かと児嶋のことを気にしているようだ。

児嶋一哉は1月17日に「有吉クソみたいなYouTubeって言ったの?」と訴えたツイートを削除して、「本人とも話せたので全然大丈夫です! お騒がせしました」と状況を説明していた。このほど『サンドリ』で冒頭から「YouTubeのことは本当に気をつけないとね。また児嶋さんにブチギレられる可能性がありますから」とその件に触れた有吉弘行。児嶋とのやりとりについて「ラジオは聴いてないらしいんだけど、虫の居所が悪くて腹が立つ時もあるみたい」と話し始めた。

アシスタントのデンジャラス・安田和博から「児嶋さんにも別に悪いことは言ってないですけどね」と振られて、有吉は「言ってないよ! 全然!」とそれを否定するでもなく、冷静に成り行きを整理した。有吉は16日の放送回で「クソYouTubeをやってるけど…若い人も見ているからいいよね」と話しており、

1 2