英ウィリアム王子とキャサリン妃が、新年を祝して未公開写真を公開した。夫妻がリムジンの中で寄り添う姿には「2人が本当に幸せなのが伝わってくる!」「新年に輝きを与えてくれる」といったコメントが寄せられている。
2022年へのカウントダウンが始まった現地時間12月31日、ケンブリッジ公爵夫妻の公式SNSが更新された。投稿には「皆様、良い新年をお迎えください!」と記され、ウィリアム王子とキャサリン妃がリムジンの後部座席でくつろいでいるプライベートな写真を公開した。
黒いタキシードを着たウィリアム王子の手をキャサリン妃が握りしめ、2人がカメラに向かって笑顔を見せた仲睦まじいツーショットだ。
この写真は、昨年9月にロンドンのロイヤル・アルバートホールで開催された映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』のワールドプレミアに出席した際に撮影したものとみられている。
式典で妃は英ブランド「ジェニー・パッカム(Jenny Packham)」による、全体にゴールドのスパンコールを施し、透け感のあるケープが付いた華やかなドレスを着用。ロングヘアをアップにまとめ、ロンドンのブランド「オニータ(O’nitaa)」のゴールドのイヤリングを合わせていた。
夫妻が寄り添う微笑ましいツーショットに、