エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】マヂラブ村上、彼女に「裸で土下座する」ように仕向けるテクニックを明かす

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタル(35)によると、相方の村上(37)は女性に非常にモテるので彼女が途絶えたことがないという。ただ女性に対しての行動があまりにも変わっており、「気持ち悪過ぎる」と野田をドン引きさせている。

トークバラエティ『ジンギス談!』(北海道放送)のMC・タカアンドトシタカ(45)と村上は、本名が漢字一文字違うだけで「スズキタカヒロ」と同姓同名である。12月3日の深夜放送回によるとタカと村上が一緒に酒を飲んだ時、彼のある行動にタカは大変驚いたという。

それは隣の隣の席でコンパをしていた男女5人のグループの中に、村上好みの可愛い女性がいたことから始まる。そのグループが席を立って店の外に出て行くところ、なんと村上はすぐに追いかけて「誰かこの人を好きな人がいますか?」と一緒にいた男性らに尋ねたそうだ。すると「いや、友達だけど」との答えが返ってきたので、その場で目当ての女性をナンパしたというからすごい行動力である。「初めて村上と飲んだのに、俺を置いてナンパしに行った」とタカは苦笑いするも、後に村上はその女性と付き合うことになったそうだ。

さらに野田クリスタルによる、村上の恋愛に関する怖いエピソードが紹介された。どこにいるか連絡せず朝の4~5時までバーで飲み明かし帰宅した彼女に、心配したと彼が怒り「裸で土下座をさせた」というのだ。だが村上によると無理矢理女性にさせたのではなく、

1 2