エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】マヂラブ野田、阿部一二三に「投げ飛ばされたい!」 タキシード姿で「これで晴れて3冠」

お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルと村上が24日、都内で開催された「GQ MEN OF THE YEAR 2021」授賞式に出席した。いつもとは異なりタキシード姿で登場した2人は漫才も披露したが、日頃から体を鍛えている野田は「こういう機会はめったに無い」と言い、同席したオリンピアンに質問をぶつけた。

日本での開催が16回目となる、ジャンルを問わずその年に圧倒的な活躍をみせた方を称えるアワード「GQ MEN OF THE YEAR 2021」。今年の「メン・オブ・ザ・イヤー・ベスト・コメディ・デュオ賞」はマヂカルラブリーが受賞した。また2020東京五輪で活躍した阿部詩選手、阿部一二三選手五十嵐カノア選手、都筑有夢路選手、野口啓代選手、堀米雄斗選手は「メン・オブ・ザ・イヤー・ヒーロー・オリンピアン賞」を受賞したが、日々体を鍛えていて「クリスタルジム」のオーナーでもある野田クリスタルは「前に野口さんに来ていただいていろいろお話を伺ったんですが、めちゃめちゃ面白い話だらけで」と野口選手がクリスタルジムを訪れたことに触れてから「こういう機会はめったに無いので。さっき阿部一二三さんの背中を生で見て、こんなご時世じゃなければ投げ飛ばされたいんですよ」と告白すると、柔道家の阿部一二三選手が笑顔を見せた。

自身で選んだドレスで登壇した阿部詩選手

投げ飛ばされるのは諦めた野田は、オリンピアンの体づくりに興味津々で「食生活もめちゃめちゃ気をつけているんですか?」と質問。柔道着姿とは別人のようなエレガントなドレスに身を包んだ阿部詩選手が、

1 2