イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】トラヴィス・バーカーがコートニー・カーダシアンの足を…親密ショットに「削除して」「見たくない」の声

「こりゃ一体、何なんだ?」「削除して!」「止めて欲しい」「こんなもの、僕らが見る必要はない」と否定的な意見が多数届いている。

「トラヴィスは足フェチ?」とファンが大騒ぎすることに(画像は『travisbarker 2021年12月18日付Instagram「All I want for Christmas」』のスクリーンショット)

2人は今年1月に熱愛説が浮上、2月にはコートニーが自身のInstagramでトラヴィスとの交際を認めた10月には真っ赤なバラを敷き詰めたビーチでプロポーズする写真を公開し、婚約したことを正式に発表した

コートニーは長年交際したスコット・ディシックとの間に3人の子供がおり、トラヴィスは最初の妻シャノン・モークラーさんとの間に2人の子供をもうけている。

そんな2人は最近、トラヴィスの息子ランドン君(18)とコートニーの息子レイン君(7)を連れてディズニーランドへ出かけたばかりだ。

コートニーは現地時間18日に自身のInstagramで「地球上で一番幸せな場所。クリスマスシーズンの雨の中」と記して、雨が降るディズニーランドで撮影した数枚の写真を公開。その中の1枚では、トラヴィスがレイン君を肩車しながら歩いている姿も披露している。

ディズニーランドを訪れたコートニーとトラヴィス(画像は『Kourtney Kardashian 2021年12月18日付Instagram「The happiest place on earth, in the rain at Christmas time」』のスクリーンショット)

フォロワーからは「トラヴィスとレインは私のお気に入りのデュオよ!」「ディズニーランドは、雨の日が最高だよ」「ディズニーランドで童話のような結婚式をして欲しい」などといった声があがっていた。

画像は『Kourtney Kardashian 2021年10月20日付Instagram「I woke up all night thinking it was a dream.」、2021年12月18日付Instagram「The happiest place on earth, in the rain at Christmas time」』『travisbarker 2021年12月18日付Instagram「All I want for Christmas」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

コートニーの息子レイン君を肩車するトラヴィス(画像は『Kourtney Kardashian 2021年12月18日付Instagram「The happiest place on earth, in the rain at Christmas time」』のスクリーンショット)

1 2