140キロの巨体で「デブ」といじめられ、女性に全くもてなかった男性が、数か月かけて見事な肉体改造を果たした。男性は今月初め、TikTokにビフォーアフターの動画を投稿し大きな反響を呼んでいる。『The Daily Star』などが伝えた。
TikTokユーザー「Uluulu Mccarthy、以下ウルウルさん」が今月8日に投稿した減量のビフォーアフターの動画に注目が集まっている。今年7月にTikTokを始めたウルウルさんは21万人以上のフォロワーを抱えており、話題の動画は約2週間で再生回数が470万回超を記録した。
動画には「忙しくしている。140キロあった体重が82キロまで減ったよ」と言葉が添えられており、まずは青いセーターを着たビフォーのウルウルさんが映し出される。
ウルウルさんは髪が短く、顔はぽっちゃり、あどけないイメージさえ漂いお世辞にも洗練された感はない。それどころか表情は暗く、たくさんの女性に「あんたは太りすぎ。私のタイプじゃないわ」「痩せなよ。デブ!」と言われ、拒絶されていたことが明かされる。
ところが58キロ痩せたという次のクリップのウルウルさんは、伸ばした髪を後ろで結び、黒のスーツにネクタイ、鼻や耳にピアスをして自信に満ちていた。
このウルウルさんの変身ぶりには「まるで別人だけど?」「整形したの?」「イケメン!」「まるでアニメ映画でも見ているようだ」「ボディガードになれそうだね」「あなたが痩せられるなら私にもできそう」「これはすごい」「インスパイアされる」「あなたを誇りに思うわ」「見事な肉体改造! おめでとう」といったメッセージが寄せられ、