ビキニ姿で飛行機の搭乗を拒否されたインフルエンサー、不満を漏らすもSNSは…
Rank.1
今年4月からアメリカを拠点に活動していくことをインスタグラムで発表していた渡辺直美。アメリカのエージェント2社と契約し、マネージメントは引き続き吉本興業が行っている。日本での仕事のため約半年ぶりに帰国した渡辺に、『めざましどようび』(フジテレビ系)がアメリカでの活動についてインタビューを行った。
渡辺直美はエンターテインメント全般のエージェントをICMパートナーズ、モデル活動のエージェントをIMGと契約。ICMパートナーズはハリウッド4大エージェントの1つで、IMGは世界で活躍するスポーツ選手やインフルエンサーなどが契約している大手の事務所である。アメリカで何をしたいのか、どんな仕事がしたいのか本人の意向を聞き、希望が叶えば成功報酬をタレントからもらう方式になっているという。
昨年8月放送の『太田伯山 ~悩みに答えない毒舌相談室~』(テレビ朝日系)に出演した渡辺は、夢はアメリカで40年以上続いている土曜の夜の人気コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出演することだと明かしている。「そのためには英語がすごく大事なんです」「ネイティブな英語じゃないと、上からの笑いがとれないから」と、