デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の末っ子ハーパーちゃん(10)が、柔道の試合で銀メダルを獲得した。デヴィッドが試合後のハーパーちゃんの姿を公開すると、ヴィクトリアは「誇りに思う!」とコメント、フォローからも「よくやった!」と祝福する声で溢れ返った。
デヴィッド・ベッカム(46)が現地時間10日、柔道着を着たハーパーちゃんが首から銀メダルをかけて微笑む写真を自身のInstagramに公開した。ロングヘアを三つ編みにして礼儀正しい姿勢で立つハーパーちゃんの背後は、柔道着姿の男性を描いた肖像画が飾られている。
デヴィッドは投稿に「銀メダルの日曜日。僕の小さな柔道スター」と記して、銀メダルとハートの絵文字を添えた。するとさっそくハーパーちゃんの母ヴィクトリア・ベッカム(47)が「ハーパー・セブン、あなたはレジェンドよ! 私達はとても誇りに思ってるわ」とコメントした。
さらにフォロワーからも「おめでとう!」「よくやった!」と銀メダル獲得を祝う声が続々と届いた。
「驚異的だ! 素晴らしいスターだよ!」
「あなたの娘さんは天使のようね。美しい少女へ、銀メダル獲得おめでとう!」
「凄い! 柔道は最高だよ。」
「柔道の世界ツアーで、ハーパーちゃんを見るのを楽しみにしています。おめでとう!」
ただしなかには、