デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の末っ子ハーパーちゃんが、現地時間10日に10歳の誕生日を迎えた。この日を祝してベッカム一家全員がそれぞれのInstagramで貴重な写真や動画を公開し、愛溢れるメッセージを添えた。
ハーパーちゃんの父デヴィッド・ベッカムが披露したのは、自身が幼少時のハーパーちゃんを抱くモノクローム写真だ。ハーパーちゃんはお団子にまとめたヘアにリボンをつけ、腕にはタトゥーシールがいくつか貼られている。
投稿に「10歳の誕生日おめでとう、僕の可愛いレディ。最も大きなハートと優しい笑顔の女の子。僕達は君をとても愛しているよ。あまり急いで大人にならないでね」と記したデヴィッド。フォロワーからはさっそく「誕生日おめでとう」と祝福の言葉のほか、「とても可愛いわね」「愛らしいわ」「ゴージャスな写真」といった声が多数寄せられた。
一方で母ヴィクトリア・ベッカムが公開したのは、白いドレスを着たハーパーちゃんがカメラに向かって歩き、お辞儀をした後にタップダンスを始めるプライベート動画だ。
投稿には「誕生日おめでとう、ハーパー・セブン。内面も外面も最も美しい、小さなレディ。親切で愛情深く、思いやりがあって優しい。私達の全てよ。皆、あなたをとても愛してる。今日10歳になるなんて信じられないわ」との言葉が添えられた。
幼少時のハーパーちゃんの可愛いダンスに、