海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】初めて見たダース・ベイダーに怯える犬 ルーク役マーク・ハミル「僕も同じことをすればよかったかな?」

本人のTwitterアカウントでも引用ツイートされた。

「賢い犬だね。僕も最初にダース・ベイダーに会った時にソファーの後ろに隠れればよかったかな。」

このツイートには「もしそうなっていたら『スター・ウォーズ』は全く違う映画になっていただろうね」「そんなことしたらつまらない映画になっちゃうよ!」と、大御所のツイートも盛り上がりを見せた。

怖くても見たくなってしまうという気持ちは人間と同じか(画像は『rustymetalcreation 2021年4月6日付TikTok「#Star Wars, #GoldenRetriever , #DarthVader #Jedi #theforcebewithyou #doggy」』のスクリーンショット)

その後、飼い主の「rustymetalcreation」さんは、馬が映っているテレビを見るエリーの様子を撮影した動画を投稿した。そこでは画面が切り替わって馬が走るシーンになった時に、ビックリして飛び退くエリーの姿があった。エリーは元々怖がりな性格なのかもしれないが、思わず笑ってしまう可愛い一面に「エリーの反応大好き」「テレビから馬が出てくると思ったのかな?」フォロワーらはエリーの虜になったようだ。

画像は『rustymetalcreation 2021年4月6日付TikTok「#Star Wars, #GoldenRetriever , #DarthVader #Jedi #theforcebewithyou #doggy」』『Mark Hamill 2021年4月9日付Twitter「Smart dog.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

ルーク役のマーク・ハミルもエリーの可愛さに反応(画像は『Mark Hamill 2021年4月9日付Twitter「Smart dog.」』のスクリーンショット)

1 2