発酵した梨を食べた野生のリス、酔って放心状態に(米)<動画あり>
Rank.1
「まるで映画のシーンのよう」「もし私が機内で産気づいたら、気絶しているかも」「なぜ妊娠後期の女性が搭乗できたのかしら?」「とにかく母子とも無事で良かった」「機内の雰囲気が温かくていいね!」「機内の出産って、大変だったと思う」「この子はどこで生まれたことになるのかしら?」「デルタ航空は米航空会社だから、アメリカでは?」「名前はスカイ君だったりして!」「一生、デルタ航空に無料で乗れるようになるのかな?」など様々なコメントが寄せられた。
これに対しジュリアさんは、
「親子が降機した時の健康状態は良好だったわ。」
「女性がなぜ妊娠後期で搭乗できたかという質問が多いようだけど、実はこの女性の父親の隣に座っていて話をしたの。彼らは妊娠していることさえ知らなかったそうよ。」
と説明しており、これには
「まさか!」
「妊娠に気付かないって、意外に多いのよ。」
「私もそうだった。」
「心の準備をする余裕もなかったでしょうに。母親にとっては恐怖だったでしょうね。」
といった600件以上のコメントが寄せられた。
なおデルタ航空は母親の国籍を明らかにしていないが、アメリカ疾病予防管理センター(CDC)のスポークスマンは「誕生した赤ちゃんは旅客機が着陸したハワイ州で出生届を出すことになるでしょう」と話している。
『Julia Hansen 2021年4月30日付TikTok「It’s the ‘baby being born while we’re above the Pacific Ocean’ for me」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)