エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】北斗晶、犬の洋服をプロデュースする仕事が舞い込む 「夢が現実になりそうです」

タレントの北斗晶が長年の夢が実現しそうなことを報告し、ファンから祝福の声が相次いでいる。長年の夢とは、犬の洋服をプロデュースすることであった。このほどファンの声をきっかけにプロデュースの仕事が舞い込んできた北斗は、ファンに「皆さんのおかげです」と感謝の意を示した。

8日、元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(53)が公式ブログを更新。犬の洋服をプロデュースする仕事が舞い込んだことを報告した。北斗はいつか犬の洋服をプロデュースしたいと思っていたそうで「夢が現実になりそうです」と大喜びしている。

プロデュースの話が舞い込んできたきっかけは北斗の公式ブログやInstagramだった。北斗は現在4匹のフレンチ・ブルドッグを飼っており、2月26日のブログおよびInstagramで4匹のためにオーダーメイドで体操服を作ったことを報告していた。

名前入りのゼッケンを貼り付けた白い体操服に、青と赤のブルマ姿に北斗は「あまりの可愛さにメロメロです」「運動会が出来る~」と大興奮。北斗はこの体操服を“北斗学園の体操服”と名付け、かなり気に入った様子だった。

愛犬たちのキュートな体操服姿に北斗もメロメロ(画像は『北斗晶 2021年3月8日付オフィシャルブログ「皆さんのコメントのおかげで!!凄い展開になりました。」』のスクリーンショット)

ファンからは「我が家のワンコにも欲しいなぁ」「体操着って売ってるんですか?」などの多くのコメントが寄せられたが、この時の反響を受けて“北斗学園の体操服”の商品化が決定したというのだ。

北斗は怒涛の展開に驚きながらも、

1 2