発酵した梨を食べた野生のリス、酔って放心状態に(米)<動画あり>
Rank.1
火曜コメンテーターの日本文学者ロバート・キャンベル氏は「謙遜だと思う」と話している。キャンベル氏によると、渡辺がプロデュースしているファッションブランド「PUNYUS(プニュズ)」が既にアメリカで人気になっており、特にニューヨークのファッション業界で渡辺への注目度が高いという。また一昨年の秋にフッションショーの仕事でイタリア・ミラノを訪れた際、ばったり渡辺と遭遇したそうだ。現地での彼女は違和感なく溶け込んでおり、まるで磁石のように渡辺の周りには人が集まっていたと明かした。
昨年8月放送の『太田伯山 ~悩みに答えない毒舌相談室~』(テレビ朝日系)で、夢はアメリカで40年以上続いている土曜の夜の人気コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出演することだと明言した渡辺直美。「そのためには英語がすごく大事なんです」「ネイティブな英語じゃないと、上からの笑いがとれないから」と、彼女は言葉の壁を越えるために猛勉強中だと語っていた。2019年にはアメリカでファッション関係の仕事がかなり入ってきており、ようやく満を持してエンターテインメントの世界に飛び込むこととなる。プライベートでも彼女と親しい近藤春菜(ハリセンボン)は「ビヨンセと同じ事務所に入るのは感慨深い。きっと世界中を笑わせていくんだろう」とアメリカでの活躍を期待していた。
画像2枚目は『渡辺直美 2021年3月1日付Instagram「ご報告です。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)