イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エヴァン・レイチェル・ウッドがマリリン・マンソンからの虐待被害を激白「多くの被害者と共に立ち向かう」「恐れて生きるのは終わり」

フォロワーからは彼女を支持するコメントが寄せられた。

「あなたの勇気が人々を救うのよ。私も一緒に立ち向かうわ。」
「あなたを誇りに思う。世界中が味方よ。もう恐れることも、隠れることもないのよ。」
「良く言った。酷い経験を乗り越えてきたのね。辛かったでしょう。」

エヴァンが声明文を発表後、モデルを含む4人の女性が自身のInstagramでマリリンからの虐待被害を告白した。彼女達はマリリンと交際中に性的暴行や心理的・身体的虐待、脅迫などを受けたと主張しており、現在もPTSD(外傷後ストレス障害)に苦しむ女性もいるという。

マリリン・マンソン、複数の女性に虐待行為か(画像は『Marilyn Manson 2020年9月2日付Instagram「The ants have come indoors.」』のスクリーンショット)

なおマリリンは2009年に米誌『SPIN』のインタビューに応じ、エヴァンと一時破局後「彼女の頭を大型ハンマーで叩き割る夢を描いたよ」と語っていた。この発言に対しマリリンの代理人は「明らかに新作を宣伝するための、芝居じみたロックスターのインタビューであり、事実に基づいたものではない」と釈明している。

画像は『Evan Rachel Wood 2020年10月7日付Instagram「#TB @kajillionairefilm premiere」、2021年2月1日付Instagram』『Marilyn Manson 2020年9月2日付Instagram「The ants have come indoors.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

エヴァンが公開した虐待被害の声明(画像は『Evan Rachel Wood 2021年2月1日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2